USJのプテラノドンを探せ!新アトラクションの先行体験当たる!!



USJで面白くてお得なキャンペーンやってます!!


The Frying Dinosaur



なんと、USJから逃げ出したプテラノドンをネットの地図で探し出し、ツイッターで応募すると、3月にオープンする新アトラクション、「ザ・フライング・ダイナソー」の先行体験が当たるというもの。


続きを読む >>

謎の巨人が壁からキョロキョロ USJクールジャパン2016



今回の進撃の巨人・ザ・リアルの実物大展示は、あの謎の巨人。




進撃の巨人・ザ・リアル2



前回のエレン巨人と女型巨人の舞台に造られてます。




続きを読む >>

進撃の巨人 4人のクロノイド USJクールジャパン2016



USJクールジャパン2016の進撃の巨人・ザ・リアルでは、4人のクロノイドを展示。




進撃の巨人 クロノイド



クロノイドは、リヴァイ、ミカサ、アルミンに加えて、今回はエレンが登場。




続きを読む >>

続くとは!? エヴァンゲリオン・ザ・リアル4-D:2.0 USJクールジャパン2016



クールジャパン2016 エヴァンゲリオン・ザ・リアル 4-D:2.0は、進撃の巨人・ザ・リアル4-Dが終わったあと、午後からの開催でした。




エヴァンゲリオン・ザ・リアル 4-D:2.0



当日は、15:00から上映。




続きを読む >>

今後の進化に期待大!きゃりーぱみゅぱみゅのXRライド



進撃の巨人・ザ・リアル 4-Dの後は、きゃりーぱみゅぱみゅのXRライドへ!




きゃりーぱみゅぱみゅのXRライド



きゃりーぱみゅぱみゅのXRライド、新しいライド系アトラクションで、今後のUSJの更なる進化を匂わせるものでした。




続きを読む >>

迫力満点!進撃の巨人・ザ・リアル 4-D! USJクールジャパン2016



土曜日にUSJで開催中のユニバーサル・クールジャパン(2016)へ行ってきました。




USJクールジャパン2016



閑散期のこの時期。ユニバーサル・クールジャパンを開催中ですけども、夏やハロウィン、クリスマスシーズンに比べるとゲストは全体的に少ない感じでした。




続きを読む >>

USJ 2015年冬のグルメ



USJ 2015年、冬のグルメ。どんなものがあるかと写真に撮ってきました。実物ではなく、看板ですけど。




2015冬のUSJ



USJでご飯食べるときに参考になるかもしれないので、ずらずらずら〜っと写真を載せてみます。




続きを読む >>

座って待ってて良かった!USJの天使がくれた奇跡



何時間も座って待ってて良かった。USJの天使がくれた奇跡




天使のくれた奇跡



続きを読む >>

USJ天使がくれた奇跡靴離好撻轡礇襯殴好箸棒こΔ硫良韻!



今日行っとかないと、クリスマス期間中にUSJに行けないなぁということで、日曜日の今日、USJへ行ってきました。




USJ クリスマス



するとラッキーなことが!




続きを読む >>

妖怪ウォッチTHEラリー(2015夏)の答え合わせ




USJの夏に開催された「妖怪ウォッチ・ザ・リアル」が人気過ぎて、とうとう、11月13日から1月13日まで「妖怪ウォッチ・ザ・リアル2」が開催されることとなりました。




妖怪ウォッチTHEラリー



で遅ればせながら、USJの夏に開催された「妖怪ウォッチ・ザ・リアル」のイベント、「妖怪ウォッチTHEラリー」の答え合わせです。もう終わっているので問題ないと思いますが、これ以降はネタバレですので知りたくない方はご注意を。




続きを読む >>


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 PR

― スポンサードリンク ―





 ― リンクバナー ―

住まいを探す
Twitter
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座