大阪で夏休みに開催の恐竜イベント

JUGEMテーマ:大阪


2013年の今年の夏休みの大阪は、恐竜イベントがいくつか開催中です。おはよう朝日ですで紹介してました。


子供には恐竜が好きな子が多いですから、夏休みに子供と出かけるのにピッタリです。


ティラノサウルス 1



続きを読む >>

ワンピース展のコミックギャラリーとワンピースグッズ

JUGEMテーマ:ONE PIECE


ビブルカードをもらって下に降りると、コミックギャラリーワンピースグッズの公式ショップがあります。
ワンピース展



続きを読む >>

ワンピース展の尾田栄一郎の創作現場とワンピースの原画

JUGEMテーマ:ONE PIECE


ワンピース展では、ワンピースの原作者、尾田栄一郎先生の創作現場を再現した展示物と原画の展示があります。



ここもワンピースファン必見のエリアです。






続きを読む >>

大阪のワンピース展の感想

JUGEMテーマ:ONE PIECE

大阪で開催中の大阪 ワンピース展へ行ってきました。



ワンピース展、どうかなぁと思ってましたが、なかなか良かったです。




ワンピース展

 



続きを読む >>

楳図かずお恐怖マンガ展 楳恐(うめこわ) 梅田ロフトで開催中

JUGEMテーマ:大阪

梅田ロフトで楳図かずお恐怖マンガ展 楳恐(うめこわ)が開催中だそうです。

明日(8/25)の13時からは、なんと楳図かずお先生が来て、サイン会があるそうです。




洗礼(第3巻) [ 楳図かずお ]




続きを読む >>

モンスター研究所 ATCホール 大阪南港

JUGEMテーマ:大阪

大阪南港ATCホールモンスター研究所なんて面白そうなイベントをやっているんですね。


モンスター研究所には、ティラノサウルスやドラゴン、巨人サイクロプスなどの巨大モンスターに会うことができるみたいです。





続きを読む >>

HEP HALL 駄美術大博覧会 笑える現代美術

JUGEMテーマ:大阪

テレビ観てたら、 HEP HALL 駄美術大博覧会と言うのを紹介してました。


これがなんだか面白そう。


続きを読む >>

2012年のトリックアート展は京セラドームで開催されるそうです

JUGEMテーマ:絵画

週刊大阪日日新聞さんからコメントをいただきました。

http://osaka-asobu.te-9.net/?eid=72#comments


今年も大阪でトリックアート展が開催されるそうで、今年の2012年は京セラドームで開催されるそうです。



去年のトリックアート展のトリックアート

大阪 なみはやドーム トリックアート



続きを読む >>

今年のGWもペット王国へ 2012

JUGEMテーマ:ペット

ちょっと前の話ですが、今年のGW(ゴールデン ウィーク)も大阪の京セラドームで行われていたペット王国へ行ってきました。



 
続きを読む >>

鉄道甲子園が梅田で開催中

JUGEMテーマ:大阪

今日の朝におはよう朝日と言う番組を観ていたら、鉄道甲子園なるイベントを紹介してました。

鉄道甲子園は、現在、大阪の梅田で開催中なのだそうです。





続きを読む >>


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 PR

― スポンサードリンク ―





 ― リンクバナー ―

住まいを探す
Twitter
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座