二色の浜のペットOK海水浴場へ愛犬とおでかけ

JUGEMテーマ:大阪

先週の週末、貝塚市の二色の浜に今年できたペットOKの海水浴場へ、家族と愛犬を連れて行ってきました。 


お盆過ぎていたので、どんなもんか心配でしたが、いろいろとスケジュールが合わず、こんな8月の後半になってしまいました。



続きを読む >>

愛犬と行ける大阪の海水浴場のペット専用ビーチ

JUGEMテーマ:大阪

新聞でと行けて遊べる大阪の海水浴場を見つけました。大阪府貝塚市の二色の浜海水浴場のペット専用ビーチです。


早速、うちの愛犬と出かけようと思いましたが・・・




続きを読む >>

北摂の川でガサガサ魚獲り

JUGEMテーマ:大阪


夏の話ですが、大阪の北、北摂にあるとある川へ子供を連れて行ってきました。

川といえば魚獲り。久々の魚獲りでした。


魚獲り

続きを読む >>

茨木市に流れる安威川の鷺

JUGEMテーマ:大阪
 
ゴールデンウイーク中、茨木市に流れる安威川へ行きました。その安威川にちょっと珍しいと出会いました。
茨木市に流れる安威川。
この安威川の河川敷は、川沿いに道路が整備され、散歩したりサイクリングできたりします。
ゴールデンウイーク中、ちょっと暇だったので、この安威川を思い出し、子供と出かけました。


安威川の鷺_01



 
 
続きを読む >>


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
 PR

― スポンサードリンク ―





 ― リンクバナー ―

住まいを探す
Twitter
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座